毎日楽園化計画

時々湧き上がる思考の整理

毎日楽園化計画を再開します

f:id:ll1a9o3ll:20190815140032j:plain

前回、記事を書いたのが2016年の7月。3年放置してましたが、また書いていこうと思います。

夫がフリーランスになったりでブログ書く余裕なかったんですが、やっと安定してきて時間ができました。

思い付きでnoteなんかに浮気したこともありましたが、DIY関連記事のおかげでここからちょくちょく収益もあるし、「ラクに楽しく暮らしたい」というコンセプトは3年経っても変わらんなぁということで、ここに戻ってきました。

以前は書くテーマを絞ってたけど、今後はもっと気ままに書いていこうと思います。

実は、ブログ書いてない間もかなり大掛かりなDIYをやってました。

えーっと、食器棚2つと、棚付きの作業机2つ(上の写真です、自信作)、タンスも作りました。

他にもネタはいっぱい溜ってるので、それもぼちぼち書いていこうと思います。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。